慰謝料は折半で…

今日は驚くべき数字を書いちゃいます!
ある調査によると、不倫をしたことがあるという女性は約40%だと言うんです。

 

家庭を守っている主婦にとって迷惑甚だしいお話ですよね。
人のものに手を付けるのですから。
それをみすみす見逃すことはできないし、その代償は払っていただきましょうと思うのもごもっともです。

 

最近では探偵事務所というところもかなり儲かっているようですが、この数字からそれも致し方がないんだなと納得です。

 

慰謝料の平均は100万円〜300万円だそうです。
これって打倒なんですかね?
身勝手なパートナーのおかげで人生設計が脆くも崩れてしまった、その瓦礫の下にいる人の受けた精神的苦痛って、こんな価値しかないものなんですかね?

 

私自身、浮気する人だけが悪いとは思っていません。
される方にもそれなりの原因はあったはず。
でも、倫理的に間違った一歩を踏み出してしまった理性の聞かない人は、やはりその罪を償う必要はあると思います。

 

まあ、数百万円の慰謝料をポンと払えないような甲斐性しかない男性は、浮気なんかしてはいけないと言うことですね。
万が一の時、慰謝料は折半で…なんて言ってしまうちっちゃい男性には、その権利すらない。

 

相手は選んで付き合わないと、自分が馬鹿を見るだけだな〜と感じさせられました。

 

 

不倫をしている人たちに罪悪感はありません。
だって堂々としているし、何が悪いの?って感覚でいる人を多く見てきているから。


inserted by FC2 system